こんにちは!
なんだか3月いろいろと忙しかったあかつきです!


2月も2月で・・

柱会とか


20170327141923a58.jpg

懐かしのドラゴンクロニクルしてきたり。


d1.jpg
もう・・曲が懐かしいのなんの!あのころは毎日のようにゲームセンター通ってたな~。


そして先日は旧モンバトで遊べるイベントあったし(行けなかったけど・・)

懐かしい筐体みれるのうれしい限り。

押し入れで眠っていたこれで遊ぶべきかな・・・


d2.jpg

ドラクエ10ではストーリー終わった!お2人さんありがとお!

2人いるのに写真とかとってたりしてたwだってアマカムシカ・エステラの竜素敵なんだもの*


d3.jpg


d4.jpg

あとはショップで羽のセット買ってみたり。ドレアに合うな。

20170327135902967.jpg


これも・・・

20170327135910ea9.jpg


カードゲーム。今月は「神羅万象」「アプモン」「スキャナー」「ポケモン」発売ラッシュ。

まず「神羅」。


d7.jpg

箔押しvそしてアナザー!運よかった!

「アプモン」

d8.jpg

UR出てカード切れ。


画像ないけど少し後に別のとこで連コしてシークレットのグローブモン出るとか。お・・オメガモン;;

「スキャナー」


d9.jpg

時間もお金も・・でこれくらいしかゲットできず。

メタッピー・5主人公出たら頑張ったけどね!今回はちょこっとにしとく!

「ポケモン」


d10.jpg

URSRはいらないものばっかだった・・!ハラ・・・・

ポケモンといえば誕生日月ということでポケモンもらいにポケセンへ!

イーブイもらってきたv


d11.jpg

ほかにもポンチョピカチュウ系を購入。


d12.jpg

クリアファイルセットかわゆす!前買おうか迷ってやめちゃったんだよねー。買ってよかった!


d13.jpg




お次はトレード物!いつもベルさんありがとです^^


d14.jpg

かわいすぎる・・・限定ものうれし!


d15.jpg


d16.jpg

なんかCDまで!


d17.jpg
丁度持ってなかったデジモンCDでうれしかった!

今回もたくさんのおまけ等ありがとでした^^


★おまけの写真★

20170327141418b66.jpg

視線が・・・・・・。


20170327141425e33.jpg
最後は一緒にv

チムメンさんいつもありがとお!





★ドラクエ記事は前の記事にて!


レオさんから頂いた物の紹介です♪

ルガルガンのデッキケース!コロコロに付いている券で貰えたものみたいで!!この号のコロコロ買ってたのに気づかなかった!!

こっからがおまけ!
素敵なクリアファイルに好みのカード多数!!



モンハン幼体かわいすぎるっっ!!

もうどっちがおまけなのか!

忙しい中ありがとうございました!
大切にさせてもらいます^^

★トレード物は次の記事にて!

こんにちは!
最近のドラクエ10での変態活動!!
冒険日誌に載せれなかったのも貼るよ~!!


突然フレから<おむつと花火とビッグバン>用意して言われたからなにかと思ったよ・・・



人の家で(私はフレじゃない人の・・)この格好でアノマロカリス放流させたり・・

強猫で同時ビッグバン撮ろうとしたけど失敗したり



この格好のまま楽園行って撮ってきたり

上手く撮れたのがこれw↓


おむつだけでドライブしたり


メギ飛んで騒いだり。



もう!なんだったのだろうね?!

別の日には新しく作った軍服ドレアで集まったり!これはかっこいい!





そしてピラに行ったけどまたも変態・・・。








最後は軍服でしめ!!



楽しかった!また行こう!!w

今度は別の日にプレイヤーイベント。
その名も変態ドレア集会!!
これはいかなきゃね?!


ほんと変態だらけだった!!
こんなに変態いるのに話しかけられない(泣)悔しかった!!

★おまけ★
チムメンたちと・・w





☆カードやトレード物記事は前の記事にて。

書かなすぎて貯まってるね?!
思いでアルバムからどんどん紹介してく!

☆変態すごろく。変な格好してすごろくするだけw
よくわからないね!笑


☆仲良しフレさんとお揃いドレア。
メインとサブどっちも作ったよ!





いつもありがとう^^

☆4人乗りドルボ出てつい買ってしまった・・・!
皆乗る順番によって格好違うから楽しいw



☆サムさんきつつきさんのイベント。
ぎゅっとヒストリカゲット!ありがとう!


☆年賀状用写真を仲良しフレさんと。






最終的に↑のになったw実は本当はぷくおのパポさんが真中の写真あったのだけど、ツールでいらないの消してたらなんか消しちゃったみたいで;;
くぅぅ!!

☆年末に新しくルーム入ってみたら楽しいのなんの。フレのルームではなく広場での募集で気になったのあってつい入ってみたら変態ばかりでした。笑
そして年始にこんなことしたりね?

明けてすぐなにやってるんだってねw

☆ピラミッドではもとカレ!いつも誘ってくれてありがとう;;
1~6まで2垢同士で行って

789はフレ交えて!

サムさん漏らした!!
4人乗り面白くていいねw

☆突然ルームメンバーが急に黄色になる現象が!!
私も混じってきたw
まずグレン1でw


ジュレ1


そして最後には邪神w




なぜ裸になったのかわかりません!!
とにかくこのルームはやばい!w

☆日誌にてフレさんがイーギュア討伐@1募集していて参加してみた!
もうね!3時間やったけど勝てなくて!っていうか寝ない!!
最後は4人乗り乗りたいとお願いされて写真撮って終了。おつありでした!


☆最後にフレさんのイベント。
開始30分前に気づくっていうね?wあぶない!
強ボスタイムアタック。
変態ルムメンに邪魔されつつ・・最下位。
何度も死んですみませんでした!!

最下位なのにこれ頂きました。

今回もありがとうございました!!

☆ドラクエ10記事は次の記事で。

いまさらだけど!!
あけおめです!今年もよろしくです!
書こう書こうと中々。

そして年賀絵途中まで書いてそのまま!

ほんとはクロノモンHMとかククルカンとか(ってドラゴンかw)も描く予定だった!!

年末のポケモンカード結果は

リーリエでない(泣
でもラランテスやルナアーラ出て良かった!!

オレカバトルの方は期間限定のモンスターやアイテムはゲット済み(ケロゴンやロキとか)

プロトスタードラゴンの方はイラチェンは出なかったけどLV10はゲット。ケロゴンイラストのは何枚あるんだろ・・?

ドラクエスキャナーの方は余裕なく;中々集めれない状態;新春うでだめし大会、ヒドラしか出せてないからSPゲットしたいが期間終わるまで何回できるかな;



さてさて。
今年はじめのトレード!ベルさん!ありがとうございます!

ポケモンカード!サッポロのピカチュウなど限定ものが!かわいい!かわいい!SRギャラドスまでも!!


アプモンはガッチモン、ハックモンばかり希望をwSRミュージモンがおまけに!スペシャルDVDまで!

最後に神羅万象やこれまたたくさんのノーマルカードのおまけ!アイクがいたのが嬉しかったw

今回も沢山のトレード&おまけありがとうございました!!またよろしくお願いします!
